ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

タグ:展示 ( 38 ) タグの人気記事

2013

新しい一年。大切に進んでいきます。よろしくお願いします。

広尾にあるフレンチレストラン、レ ランデヴー ド トキオさんで展示させていただいております。
1月31日(金)までです。
ランチ12:00-14:00(L.O.) 週末のみ
ディナー17:30-23:00(L.O.)

http://lesrendezvous-tokyo.com

上記営業時間以外も、ご覧いただく事ができます。必ずお電話でにてご確認の上、お越しください。03-5410-8110

b0183397_23571857.jpg

[PR]
by yuilab | 2013-01-09 23:52 | 作品

ワークショップ

週末は「和菓子とうつわ展」ワークショップでした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。今回は、梅結び(花結び)の楊枝袋。皆さんの手の中で、小さな花が咲いていき、とてもきれいでした!お正月のアレンジに是非加えてみてくださいね。
b0183397_00654.jpg

写真は和菓子を作っているところ。気づけば、水引パートの写真は一枚も撮っていませんでした、、、。どなたか送ってください。笑

展示も明日が最終日。よろしくおねがいします!
[PR]
by yuilab | 2012-12-11 00:07 | 作品

晩秋

納品を終え、ご近所をお散歩しました。
身近なところに、こんなにもたくさんの自然の色。
短い秋も過ぎていきますね。
b0183397_2111422.jpg


「和菓子とうつわ展」はじまります。

期間:12月6日(木)~11日(火)
場所:酢飯屋 水道ギャラリー
http://www.utsuwa-kenshin.com
主催:うつわ謙心
http://www.utsuwa-kenshin.com

週末には、ワークショップをやらせていただきます!
お正月に使える水引結び。是非、楽しんでくださいませ。
http://www.utsuwa-kenshin.com/reservation.html
[PR]
by yuilab | 2012-12-06 08:27 | お散歩

展示のお知らせ

「和菓子とうつわ展」に参加します。

期間:12月6日(木)~11日(火)
場所:酢飯屋 水道ギャラリー
http://www.utsuwa-kenshin.com
主催:うつわ謙心
http://www.utsuwa-kenshin.com

ワークショップをやらせていただきます!
お正月に使える水引結び。是非、楽しんでくださいませ。
http://www.utsuwa-kenshin.com/reservation.html
[PR]
by yuilab | 2012-11-29 00:55 | 作品

イベント終了しました

「春の手しごと工房」の週末、終了しました。足を運んでくださった方々、ありがとうございました。

広くて素敵な空間でした。
b0183397_8285486.jpg

ワークショップでは、皆さんで花結びに挑戦。形ができあがっていくと、皆さんのお顔にも「ぱっ!」と花が咲くんです。こちらの写真は、後日アップしますね。

ご参加されていたの職人さん、イベント運営のスタッフさん、優しくお声をかけていただき助けていただきました。感謝しております。
準備とワークショップをフォローしてくれた「結」にも大感謝。これからもよろしくお願いします。
[PR]
by yuilab | 2012-04-09 08:32 | 作品

春の手しごと工房

近所の桜並木が、ほんのり赤みを帯びてきました。
来週末には満開かしら。
お花見のついでに、是非遊びにいらしてください!

春の手しごと工房
4月7日(土)11:00-21:00
8日(日)11:00-18:00
表参道ヒルズ地下3階スペースオー
入場無料
http://www.omotesandohills.com/event/

ワークショップの参加もお待ちしております。
[PR]
by yuilab | 2012-04-01 17:50 | 作品

4月のお知らせ

表参道ヒルズ スペースオー にて行われる、ワークショップと実演販売のイベント「春の手しごと工房」に参加させていただきます。
4月7日8日の週末2日間です。ワークショップの詳細は追ってお知らせします。

桜が咲いている頃でしょうか。お花見ついでに是非お出掛け下さい ^_^
[PR]
by yuilab | 2012-03-23 02:34 | 作品

展示が始まりました

神楽坂 てまめさまにて、
展示が始まりました。

http://s.ameblo.jp/temame/entry-11191526611.html

少しずつ暖かくなってきて、景色も徐々に変化していきますね。お散歩がてら、お出かけ下さいね。(^_^)
[PR]
by yuilab | 2012-03-15 09:48 | 作品

結んで、つないで展

展示のお知らせです。

神楽坂temameさんの企画展
「結んで、つないで展」
3月13日(火)から3月31日(土)
http://grazie.co.jp/temame/

結び、つながりと関わる作家さん達とご一緒させていただきます!


3月に入りました。
また、人とのつながり見つめ直したいです。
[PR]
by yuilab | 2012-03-01 16:17 | 作品

展示の様子

寄(やどりぎ)荷風さんでの展示の様子です。
b0183397_21471113.jpg
b0183397_21474539.jpg

きれいな空気と美味しいお食事がいただけます。
b0183397_21504478.jpg

b0183397_21501773.jpg


http://www.0-0net.net/kafu/
[PR]
by yuilab | 2011-12-28 21:44 | 作品