ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

タグ:ポチ袋 ( 3 ) タグの人気記事

戌のポチ

来年の干支にちなんだ、ポチ袋ができました。
実は以前作成したものを改良したのですが、
完成には時間を要しました・・・。

お座りとお散歩の2種類のセットです。

紙には透かしのような水玉模様。

犬は喜び、庭駆け回り♪

ということで、模様を雪に見立てました。

私は、お世話になった方へプチギフトを入れて
年末にお渡ししたりしています。
b0183397_16362097.jpg


[PR]
by yuilab | 2017-11-12 16:42 | 作品

2012は

辰年。今年の干支ぽち袋は、ちょっと神秘的な龍のイメージです。
昇り龍、上昇気流な一年に。
b0183397_22811.jpg

こちらでも、お求めいただけます。
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/CA109-69-0000-A407/
[PR]
by yuilab | 2012-01-05 22:12 | 作品

ぽち袋販売

オールアバウトスタイルストアさんにて、ぽち袋の販売が始まりました。
http://stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/CA109-49-0000-A407/

http://ccm.stylestore.allabout.co.jp/mojo/ProductInfo/sku/CA109-01-0000-A407/
菜の花がすでに売り切れです。ありがとうごさいます。

12月、しっかり冬らしくなりました。
きちんと意識をしていないと、師走は急かされてしまいますね。一歩一歩踏みしめて、今年を進みたいと思っています。
[PR]
by yuilab | 2011-12-03 22:32 | 作品