ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

販売のお知らせ

1月の展示に足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。あっという間でしたね、1ヶ月。ランデヴーさん、お世話になりました。

現在、まかないこすめ神楽坂店にて「がんばる手」応援祭開催中。
http://e-makanai.com/kagurazaka_7th/
こちらで、販売をしています。

厳しい寒さの中休み。
神楽坂散歩はいかがでしょうか。

まかないこすめ「がんばる手美人」3000万人応援委員会にも参加中!
https://www.facebook.com/makanaicosmetics.tebijin
ぜひ、チェックしてみてくださいね。
[PR]
# by yuilab | 2013-02-03 10:28 | 作品

2013

新しい一年。大切に進んでいきます。よろしくお願いします。

広尾にあるフレンチレストラン、レ ランデヴー ド トキオさんで展示させていただいております。
1月31日(金)までです。
ランチ12:00-14:00(L.O.) 週末のみ
ディナー17:30-23:00(L.O.)

http://lesrendezvous-tokyo.com

上記営業時間以外も、ご覧いただく事ができます。必ずお電話でにてご確認の上、お越しください。03-5410-8110

b0183397_23571857.jpg

[PR]
# by yuilab | 2013-01-09 23:52 | 作品

よいお年を

今年も残すところあと2日。
初めて出会った方、楽しくお話させていただいた方、出会いをもたらしてくださった方、近くにいて支えてくださった方、遠くから見守っていてくださった方、、、。
たくさんの方のお力で、今年も元気に、幸せに過ごす事ができました。心から感謝しています。

少しずつ、でもちゃんと、お返ししていけるように。
2013年も進んでいきます。

良いお年を
ほんとうに、ほんとうによい一年になりますよう
[PR]
# by yuilab | 2012-12-30 10:00 | その他

ワークショップ

週末は「和菓子とうつわ展」ワークショップでした。ご参加くださった皆様、ありがとうございました。今回は、梅結び(花結び)の楊枝袋。皆さんの手の中で、小さな花が咲いていき、とてもきれいでした!お正月のアレンジに是非加えてみてくださいね。
b0183397_00654.jpg

写真は和菓子を作っているところ。気づけば、水引パートの写真は一枚も撮っていませんでした、、、。どなたか送ってください。笑

展示も明日が最終日。よろしくおねがいします!
[PR]
# by yuilab | 2012-12-11 00:07 | 作品

晩秋

納品を終え、ご近所をお散歩しました。
身近なところに、こんなにもたくさんの自然の色。
短い秋も過ぎていきますね。
b0183397_2111422.jpg


「和菓子とうつわ展」はじまります。

期間:12月6日(木)~11日(火)
場所:酢飯屋 水道ギャラリー
http://www.utsuwa-kenshin.com
主催:うつわ謙心
http://www.utsuwa-kenshin.com

週末には、ワークショップをやらせていただきます!
お正月に使える水引結び。是非、楽しんでくださいませ。
http://www.utsuwa-kenshin.com/reservation.html
[PR]
# by yuilab | 2012-12-06 08:27 | お散歩