ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

<   2011年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

展示が終わりました

ギャラリーカフェS'n 緑an.さまでの展示終わりました。ありがとうございました。また行きますね、大阪!
このとことの慌ただしさと、梅雨に戻ったかのような天候・・・
参り気味ですが、
これから8月。元気に過ごして行きたいです。
こちらも、また行きます!
b0183397_15185081.jpg

[PR]
by yuilab | 2011-07-31 15:20 | 作品

お箸置き

今回もみなさまにお買い上げをいただき、ありがとうございます。(先週末の時点で残り1セットとなっておりました)お箸置きです。
b0183397_0103620.jpg

お箸を置くと、こんな感じになります。
b0183397_0105282.jpg

展示中のS'n 緑an.さまでご注文いただければ、お作りします。
24(日)までです。よろしくおねがいします。
[PR]
by yuilab | 2011-07-21 00:04 | 作品

行ってきました

「晴れのかたち展」展示中のギャラリーカフェS'n緑an.さんへ、お邪魔しました。
b0183397_22315656.jpg

http://shin-ryoku-an.blog.so-net.ne.jp
ほっと一息つける空間です。
b0183397_22332388.jpg


ikomaさんに美味しいお抹茶をいれていただきました。お菓子はオリーブの砂糖漬け!
b0183397_22334231.jpg

お客様ともお話をさせていただくことができました。そして、ずいぶんと親切にしていただきました。行って良かった〜
街を歩くのは初めての大阪。ぎゅっと詰め込みの旅報告は、また後日。
[PR]
by yuilab | 2011-07-17 22:39 | 作品

晴れのかたち展

本日より、ギャラリーカフェ S'n緑an.様にて「晴れのかたち展」スタートです。ギャラリーさん、midori hair'sさんには大変お世話になり、感謝でいっぱいです。(まだ、これから始まるんですけど、、、)
どうぞよろしくお願いします!
b0183397_8212168.jpg

[PR]
by yuilab | 2011-07-12 08:22 | 作品

お知らせ

7月12日(火)より、大阪のギャラリーカフェ S'n緑an.さまにて展示をさせていただきます。
「晴れのかたち展」
http://shin-ryoku-an.blog.so-net.ne.jp/
夏の晴れ、特別な日のハレ。
いい汗かきつつ、最後の準備中です。

10年後の生活に、気持ちののっかったものを使っていたいと思う。
気持ちをかたちに残していきたいです。
[PR]
by yuilab | 2011-07-06 19:21 | 作品