ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

染の小道

お天気も良く、川をのぞいている方もたくさんいらっしゃいました。素敵なイベントでした。
b0183397_2253196.jpg

ありがとうございました。
b0183397_2274573.jpg

[PR]
by yuilab | 2011-02-22 22:08 | 作品

染のまちで展示

ただいま、器スタジオTRYさんにて、おひなさまの展示に参加させていただいております。
期間は、2/15(火)〜2/20(日)です。

http://www.try.gr.jp/

期間中、2/18(金)より最終日20(日)までの3日間は、「染の小道」というイベントがあるのです。落合、中井は染めの街で、川で反物を洗っていたそうです。その川に、反物がかかります。私も
楽しみにしています!お時間のある方は、是非ご覧ください。

http://www.somenokomichi.com/


まめ雛です。
b0183397_22592830.jpg

お雛様を出すのは、ちょっと大変。でも、毎年箱から出して、並べて、という行為に意味がある気がして。
b0183397_2259556.jpg



ギャラリーへ納品。小さなお弁当のよう。
b0183397_2333845.jpg

友達からもらった、使うたびにくすっとなるお包みです。
b0183397_2345970.jpg


どなたかのところへ旅立ってほしいけれど、手元を離れるのは少し寂しい。複雑な親心(笑)
[PR]
by yuilab | 2011-02-16 23:11 | 作品