ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そうなんだ、実家に帰るんだ・・・

色々とさかのぼることになりますがー

友人に頼まれたご祝儀袋をつくることに。
お題は「サッカー友達にあげる祝儀袋」。
そんな無茶ブリに・・・答えてみました。

依頼者のjicca designさんのブログで紹介してもらいました。

http://jiccablog.exblog.jp/

そうなんだ、実家に帰るんだ・・・
自分の想像を超えてる時の言葉にならない感じでした。
連絡さえほとんど取った事ないのに、なぜか寂しい。
勝手です(笑)

一児のパパ、がんばってほしいです。
[PR]
by yuilab | 2010-05-15 21:51 | その他

会場の写真

今年は、小物類が多くなりました。
b0183397_0372234.jpg


私が着用していたアクセサリーも、ご購入いただきました!
名刺の後ろにある帯留と同じ形のブローチです。
b0183397_0383324.jpg


アクセサリーを展示するには、鏡を用意しておくべし。という基本も、今回学びました!(苦笑)
[PR]
by yuilab | 2010-05-13 00:42 | 作品

ありがとうございました。

三日間のOZONEクラフトマーケット2期、終了しました。

大切なお休みに足を運んでくださった方々、足を止めて私のつたない説明に耳をかたむけてくださったお客様、近隣のブースの作家さん、そしてお手伝いしてくれたPさん&rirura、帯留め写真を提供してくださたGちゃん、本当にありがとうございました。

学んだ事、気づいた事、次に作りたいもの、みんなひとつの袋の中に放りこんである感じです。
迷いや後悔もたくさんあるけれど、次の景色が見てみたい。
だからまた一歩でも進もうと思います。ゆっくりですけど(笑)

会場写真、追ってアップします。

HPの写真もアップデートしなきゃ!
[PR]
by yuilab | 2010-05-07 01:30 | 作品