ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

GWには

新宿OZONEクラフトマーケットに参加します。

http://www.ozone-craft-m.com/

2期/3日間:5月3日(月・祝) - 5月5日(水・祝)です。
ぜひ、遊びにいらしてください。


冬の間は「枯れちゃうんじゃないか」と思うほど
じっと動かなかったイチゴの苗が、暖かくなって「あれ?」
上に向かって葉が伸びて、葉が増えて、花が咲きました。

どうしようもなく寒いときは、無理に伸びようとせず、じっとしていれば良かったんだ。
無理をしなくても実がなる!(かもね。)


ありきたりな言い方だけれど、
自然は偉大だな。
[PR]
by yuilab | 2010-04-19 22:44 | 作品

「はるのみずひき展」終わりました。

4日をもちまして、1ヶ月間のレストラン荷風さんでの展示が終わりました。足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。

搬出に行った日も、しっかりご飯をいただいて(笑)
あらためて、自然に囲まれたあんなに素敵なお店で展示ができたなんて幸せだなぁと思いました。

荷風さんでの経験は、私の中にとどまっていて。
あの空気感をこれから制作の度に思い出す、そんな気がします。

すっとして、心静かに、心を込めたい。

どうしようもなく続いていく毎日。こころあらたに。
[PR]
by yuilab | 2010-04-08 00:05 | 作品