ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ウェルカム

春の嵐なここ2日ほど。春はお祝いの季節。結婚式もしかり。

おめでたい!

YUI Lab.として、こんな風にお祝いさせてもらえると、また更に嬉しいものです。
b0183397_1853735.jpg

b0183397_18534878.jpg


人生誰かが一緒に歩きましょ。って言ってくれるなんて、素敵なこと!

幸せになってね。心からそう思います。
[PR]
by yuilab | 2010-03-21 18:58 | 作品

レストラン荷風さんにて

展示をしています。

荷風さんは静かな山里にあって、薪ストーブのある、優しいご家族の営まれているレストランです。
私も窓からの景色を楽しみながら、念願の江戸料理膳をゆっくりといただきました。お料理の写真を撮り忘れました・・・。(本当においしいものをいただいているときは、写真撮ることを忘れてしまうものです!)

窓の外は梅畑です。
b0183397_92712100.jpg

春のお祝い包みです。
b0183397_9283118.jpg

こちらの席からは山と川が見えます。
b0183397_9293398.jpg

そして、帰りには日帰り温泉に。
(運転してくれたEさん、本当にありがとうございました。助手席で寝てごめんね。)

いまは川沿いの川津桜が満開だそうです。

すぅーと気持ちが穏やかになる、そんな場所です。
連休のご予定がまだな方、ぜひ足をお運びください。
[PR]
by yuilab | 2010-03-19 09:37 | 作品