ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

<   2009年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

展示終わりました

8日で「楽市銀座」展、終了しました。わざわざ足を運んでくれた方々。本当にありがとうございました!

OZONEのときもそうだったのですが、今回も一緒に展示をしている周りの方々に本当に助けていただいて、ありがたかったです!

それぞれの作り手さんのお話をうかがうと、それまで「ただそこにあるもの」だったものが、「愛おしくかけがえのないもの」に変わりました。そして、日々てにしているものが、土や木、ひつじさん、、などから、何工程も経てモノになることを、思い出させてくれました。
そういった品々に囲まれて過ごしていたら、毎日が違ったものになるんでしょうね。意識の差、だけだと言われるかもしれませんが、頭だけでなく手が喜ぶものを手元に置いていきたいと思いました。

あぁ、楽しかった。心地よい疲労感です。

写真は追ってアップします。
[PR]
by yuilab | 2009-11-10 22:05 | 作品