ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ラッピング用飾り

ギャラリーに納品する用のラッピング用飾りの制作がほぼ終了しました。というと、大量に作ったようですね。そんなことはないのですが。(笑)

作業にしてしまえば作業にできるのですが、今回は特に色の選択を任せていただいたので、たくさんトライしながら作っていきました。同じように見えるものでも1本だけ変えてみたり、一つ一つ「うまくいってね〜」と思いながら。

経験不足なだけかもしれませんが、最後まで作ってみないと、本当にわからないというのが正直なところ。だから、たくさん考えて迷いながら作った、どれもかわいい我が子です!

記録用に写真を撮ってもらいました。
私、調子が良くなくて、寝ながらディレクション・・・どうもすみません。

ともあれ、喜んでもらえるといいなーと思ってます。
b0183397_2314496.jpg

[PR]
by yuilab | 2009-06-17 23:17 | 作品

ウエルカムボード

海外に住む友人Aから、メールで一時帰国の連絡が入り、ニマニマしてます。

近くにいなくても、健康であってほしい、笑顔で幸せに暮らしていてほしい、ふとした時に思います。そういう想いは海を越えて届くのではないか、と最近では考えています。

さて、前回帰国の際、もう一人の友人Bと3人(あ、AのJr.も入れて4人)で食事をしました。Bは結婚式を控えていて、頼まれていたウエルカムボードの打ち合わせも兼ねて。

デザイナーの職業病(?)で、Bにこの結婚式のコンセプトは何だ?と問い(スミマセン、、)頂いたテーマは「和モダン」。
式後にお家に飾れるようなものにしてほしいとのことだったので、極力削ぎ落としたモノにしました。
出席できない友人Aには、ボードの文言で強制参加。(笑)

渾身の余白です!

b0183397_1131137.jpg
b0183397_11313355.jpg

[PR]
by yuilab | 2009-06-13 11:35 | 作品