ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

カテゴリ:その他( 4 )

よいお年を

今年も残すところあと2日。
初めて出会った方、楽しくお話させていただいた方、出会いをもたらしてくださった方、近くにいて支えてくださった方、遠くから見守っていてくださった方、、、。
たくさんの方のお力で、今年も元気に、幸せに過ごす事ができました。心から感謝しています。

少しずつ、でもちゃんと、お返ししていけるように。
2013年も進んでいきます。

良いお年を
ほんとうに、ほんとうによい一年になりますよう
[PR]
by yuilab | 2012-12-30 10:00 | その他

おめでとうございます

さかのぼりますが、酢飯屋さんの会社設立パーティーの様子。
b0183397_2232714.jpg

美味しいお食事と素敵な方々とのお話。しゃんと前向きな気持ちになれる刺激をいただきました。
食は、美しさ、驚き、、、エンターテイメント!
これは、お寿司のようなお菓子。
b0183397_2235436.jpg

酢飯屋さんに行くと、ユイラボで作った水引飾りがあります。
b0183397_2241973.jpg

これ、美味しいです。酢飯屋さんで買えます。
b0183397_2245450.jpg

本当におめでとうございます。
[PR]
by yuilab | 2011-09-14 22:15 | その他

がんばろう。

もう2週間。やっと2週間。
東日本大震災から、2週間の日々が流れました。

日常に戻るのが一番いい。わかっているけれど、本当にそれでいいのか?義援金を送ったけれど、果たしてお金で良かったのか?私にできること、今必要なこと。
ずっと考え続けています。

私だって不安だけれど、私のことを心配してくれる人がいる。それだけで、私は大丈夫って思える。そうすると、他のこと、誰かのことを考えられる。I am O.K. You are O.K.

だから、私ができることは、
愛をもって、身近にいる人と接すること。

祈りがおもいが届きますように。
[PR]
by yuilab | 2011-03-28 00:22 | その他

そうなんだ、実家に帰るんだ・・・

色々とさかのぼることになりますがー

友人に頼まれたご祝儀袋をつくることに。
お題は「サッカー友達にあげる祝儀袋」。
そんな無茶ブリに・・・答えてみました。

依頼者のjicca designさんのブログで紹介してもらいました。

http://jiccablog.exblog.jp/

そうなんだ、実家に帰るんだ・・・
自分の想像を超えてる時の言葉にならない感じでした。
連絡さえほとんど取った事ないのに、なぜか寂しい。
勝手です(笑)

一児のパパ、がんばってほしいです。
[PR]
by yuilab | 2010-05-15 21:51 | その他