人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

今年の最後に

素敵な展示を見ました。RARIさん。
ご本人もギャラリーにいらして、気さくに話しかけてくださいました。空気が素敵な方です。
場所は、gallery feve。いつか、あんな場所で展示がしてみたい。

夢、です。

http://www.hikita-feve.com/schedule.html

目下、年賀状制作中。郵便局の人、ごめんなさい。でも24日までに出すなんて、できないのです。
今年の最後に_b0183397_1313690.jpg

年賀状を書きながら、出会った人の多さに驚きます。

誰かに出会って、その人の持ってるエネルギーを「ぱーん」と感じて、それで私は動いていると最近思うのです。私の主食は「人から受けるエネルギー」なのではないかと。
それと同時に、そのくらい自分は「からっぽ」なのではないかとも思うのです。

不思議な気持ちです。年末だから?
空が真っ白だから?

そういえば、好きな色は、

何色にでも染まる
「白」

と、思い出すのです。
by yuilab | 2010-12-30 13:04 | 作品
<< 染のまちで展示 遠出 >>