人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

フランス消しゴム

今日は、書体の勉強会に参加。その帰り、アーティストの日比野克彦さんとばったり。お会いするのは10年ぶりくらい。覚えていらっしゃらないとは思いつつ、思わず話しかけてしまいました。
今日は、ワークショップ中とのこと。

http://www.geigeki.jp/saiji_055.html


日比野さんは、一番星のような存在です。見つけると(失礼、ご活躍されているのを見ると)少し嬉しくて、少し懐かしいです。

高校生のときに制作のボランティアとして参加させてもらう機会があり、「なんて楽しそうな大人なんだ!」と衝撃。私も楽しく生きたいーと思って上京。美大に入って、今に至ります。もちろん、四六時中楽しいわけではないし、私は日比野さんになれないことも十分承知の上。(笑)
でも、きっかけになったヒト。上京してからも、数回お会いしました。この広い世界で、偶然出会えるご縁のある方。

また会ったら、話しかけます。

「私、フランス消しゴムなんですけど。」
by yuilab | 2009-08-02 22:17 | お散歩
<< 出荷 理解 >>