人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YUI Lab.

yuilab.exblog.jp

ラッピング用飾り

ギャラリーに納品する用のラッピング用飾りの制作がほぼ終了しました。というと、大量に作ったようですね。そんなことはないのですが。(笑)

作業にしてしまえば作業にできるのですが、今回は特に色の選択を任せていただいたので、たくさんトライしながら作っていきました。同じように見えるものでも1本だけ変えてみたり、一つ一つ「うまくいってね〜」と思いながら。

経験不足なだけかもしれませんが、最後まで作ってみないと、本当にわからないというのが正直なところ。だから、たくさん考えて迷いながら作った、どれもかわいい我が子です!

記録用に写真を撮ってもらいました。
私、調子が良くなくて、寝ながらディレクション・・・どうもすみません。

ともあれ、喜んでもらえるといいなーと思ってます。
ラッピング用飾り_b0183397_2314496.jpg

by yuilab | 2009-06-17 23:17 | 作品
<< 理解 ウエルカムボード >>